2008年4月26日土曜日

八代市在住 M.T.さん (26歳)

 今回は大変お世話になりました。エステについて何もわからない私の話を親切に聞いてくれて、それに合ったプランを何パターンも考えて頂いて・・・  本当に感謝しています。気になっていたお肌のトラブルの事も最後の最後まで気にしてくれて」・・・ 結果、すごくキレイにしていただきました。無知な私でしたが、やって本当に良かったと思っています。スタッフの方も皆さん優しくて親切でした! ありがとうございました。気持ちよかったです。ストレスの解消にもなり、機会があったら、また利用したいなぁ~と思っています。

*ブライダルコースを結婚式の1ヶ月前から通われました。

0 件のコメント: